新装開店?!

2021年11月11日

皆さん、なぞかけシェフのキニーさんです。

キニーさんの裏ブログへようこそ!!

メインのブログだけ見ると、四六時中料理の事ばかり考えているように見えますよね?

ま、ほぼ正解です。ww

でも実はキニーさん、多趣味なんです。

メインブログのプロフィールにも書きましたが、すい炎で死にかけて生還してからは晩酌が出来なくなったので夜の時間が豊富にあります。

ブログやSNSのほかにもギターやベースを弾いたり、英語、スペイン語、ポルトガル語、フランス語、イタリア語の学習をしたり、地理や歴史関係の読書をしたり、子供に負けないように中学の問題集に挑戦したり、、、。
クラウドワークスでライターもやったりしています。

死にかけたときに「あれやっておけば良かった」と思う事がたくさんあり、それを実践中です。

そんなキニーさん。まだまだ知りたい事だらけ。

ブログを始めてみたら、世の中には素晴らしい品物がたくさんあることを身をもって知る事になりました。

昔から新聞の広告とかも大好き。熟読しちゃったりも。

せっかく熟読しても、キニーさんの財力には限りがあるので無駄な知識になっちゃいますね。

だったらキニーさんが読んで嚙み砕いた内容をここでお伝えして皆さんのお役に立てれば良いなと思いこの裏ブログを開始することにしました。

せっかくの裏ブログなので、メインでは書かないようなキニーさんの日常とかも織り交ぜて面白く楽しくやって行きたいと思います。

実はちょうど2年前、2週間ほどアメリカ横断の旅に出ました。

休みも資金もかなり無理していきました。

若いころは収入のほとんどを海外旅行に使ってた頃もありました。
ヨーロッパを中心に色々と行きました。

以前は、アメリカ大陸には興味がなく行った事もなかったのですが、やっぱりアメリカも良いですねー。

ニューヨーク→トロント→ナイヤガラ→ラスベガス→グランドキャニオン→サンフランシスコ→ナパバレーと周り、2週間でもあっという間。アメリカはホントにデカい!!

まだまだ行きたいところがたくさんです。

こちらで皆さんのお役に立てて、広告代をもらえたら、再びアメリカに向かいたい!!

そんな夢を目指して生きて行きたいです。

再び旅立ったらブログもとても楽しい内容になるでしょう!

その日が来るのを楽しみにして頂けたら嬉しい限りです。

で、さっそく広告です。(海外つながり)ww

テストを兼ねた初回記事ですので今回は宣伝は短めですが、この海外直送サイト、カテゴリーが広いんです!

おもちゃ、家電、ファッション、美容、雑貨などなど。

見てて飽きないです。

特に美容関係に強そうな印象です。

是非ご利用をお願いしまーす。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

こちらブログのメインでもある『キニーさんの毎日が楽しい家庭料理のトライ』も宜しくお願い致します。

料理のレシピいっぱいのブログです。