目指せ!くびれ生活!!

2021年11月11日

皆さん、なぞかけシェフのキニーさんです。

キニーさんの裏ブログへようこそ!!

ウエストが50から100になってしまった!とかけて、
三流の劇ととく。
その心は、後ほど。



今日は多くの人の悩みが話題です。

ズバリ、外観。

こんなくびれ、素敵ですね!!

簡単にこうなるなら試す価値がありそうですよ。

キニーさん、約2年前に死にかける前はかなりお腹が出ていました。

健康診断では必ず中性脂肪で指摘が入りました。

かなり大きめのシャツを着ないとお腹がポッコリ。

鏡に映る自分を見てため息。

それでも飲んだり、食べたりが楽しくて一向に減らない体重。

世の中、平等とかデリカシーとかセクハラ、パワハラとか厳しくなったので口に出して言う人は減りましたが、

心の中ではどう思おうが自由。

ポッコリお腹を見て、心の中では笑ってるんだろうなぁって思うとどうしても卑屈になってしまっていました。

ぎっくり腰の時に使ったコルセットを付けて出かけた事もあります。

でも、蒸れたり苦しかったり、半日もしないうちにトイレで外す羽目に。

男性でもここまで自分のお腹が気になるんですが、女性ならもっと気になるんだろうなぁと。

そこでこちらの紹介です。

細かい説明はクリックして下さい。

ここではクリックする価値があるのかの情報をお伝えします。

いきなりサイズです!ww

S  57~68
M  60~71
L   64~76
XL 69~82
XXL 80~95

そもそも、Sサイズがあるってことは、それなりに細身の人ですら需要があるってことですよね?

その理由は2つ

①付けることで食べ過ぎを抑える。

②姿勢が良くなる。

実は、②が大事です。

姿勢が悪いと内臓を冷やすこととなり、
内臓を冷やすとお腹周りに脂肪が付きやすいことが指摘されています。

つまり、付けてすぐに物理的にマイナス13cmとなり、更に食べ過ぎを抑制。
そしてお腹に脂肪の付きにくい姿勢
となります。

通常のコルセットと違い、めくれやはみ出しの防止の設計。
メッシュ構造で、蒸れも抑制。

キニーさんが読んだ限りでは、そんなところが注目ポイントでした。

続きは是非、以下をクリック下さい。

いかがでしたでしょうか?

素敵なくびれ生活が手に入ることを祈っております。

周りの人達のお腹周りの視線が良い意味で向けられたら、自然と笑顔も素敵になるでしょうねー。

ウエストが50から100になってしまった!とかけて、
三流の劇ととく。
その心は、 腰、倍!(小芝居)でしたー。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

こちらブログのメインでもある『キニーさんの毎日が楽しい家庭料理のトライ』も宜しくお願い致します。

料理のレシピいっぱいのブログです。